きっと旅に出たいブログ

ペットのシェルティ・飲食店巡り・料理などの趣味をつらつらと

ペットの撮影

ペットを正面から撮るのは難しい

偶然、正面から写真とれたけど、いつもうまく正面から撮れないんですよね

人間と違って、話が通じるわけじゃないから、じっとしてくれない(笑)

正面にたたせて、ちょっと離れてから撮影しようとすると、じっとできなくて

近づいてきちゃうんですよね

うちのペットの定位置といえば、ご主人様に背中をむけること

たぶん、撫でてほしいんだろうけど、良い具合の写真が撮れない

中越しによい写真を撮ろうと頑張ってみる

とにかく嗅ぎまわるわんこ

とりあえず、わたしのペットだけじゃないと思うけど

犬っていたるところを嗅ぎまわるんですよね

もう嗅ぎまわるために歩いている、みたいな感じ

カメラを回していても、なかなか良い写真が撮れにくい

お気に入りの一枚
これは横からの撮影だったかな