きっと旅に出たいブログ

ペットのシェルティ・飲食店巡り・料理などの趣味をつらつらと

犬とカメラと・・・

古いアルバムをあさっていたら、ソニーコンデジCyber-shot DSC-RX100M5

で撮った写真がでてきました。

 

ちょうど4年前くらいの写真で、うちのわんちゃんが若くみえる(笑)

 

もともとは一眼カメラを持っていて、それを旅先まで持っていっていたんですが、一眼カメラって大きくて邪魔になることがおおくて、コンパクトデジタルカメラに切り替えたんですよね。

 

コロナ禍のなかで離職する際に、泣く泣く売ってしまったけど、スマホとはまた違った良さの写真が撮れたりします。

コンデジでもいい感じのボケた写真が撮れる。

 

 

夏に大学時代の友人たちと旅行をする計画がでてきているので、いい機会だから次はミラーレスカメラを買いたいな。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。