きっと旅に出たいブログ

ペットのシェルティ・飲食店巡り・料理などの趣味をつらつらと

休日の散歩

ペットと散歩

休日は実家の犬の散歩を手伝っているので、ばえる写真でもとれないかなーと思って恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました

レンガ調のタイルと毛並みがマッチしていていい感じだけど、動き回っていてなかなか良い構図に収まってくれない

とりあえず近づいてみてパシャリ

なんか感情が読み取れない表情をしている

お洒落っぽい洋館でパシャリ

ちょっと日陰になっているのが残念

あくびをパシャリ・・・

 

この犬、折角の撮影会なのにやる気が感じられないですね(笑)

というか、今回は全然いい写真が撮れなかった

撮影者の腕が悪いからかもしれないけど

 

次回はやる気が出るように、おやつを用意して撮影会にのぞもうかな

きっと良い写真が撮れるに違いない(笑)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます