※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
EFE KEBAB Mike
こんにちはー。
ゴールデンウィーク楽しんでいますかー?
わたしは平日部分は仕事だったので、これから4連休とあいなります。
4連休は嬉しいんですが、連休明けると身体がなかなか休日モードから戻らなくて、いつも体調がしんどくなります(笑)
さて今回は、新宿駅新南口から3分ほどにある激安のケバブ屋さん「EFE KEBAB Mike」に行ってまいりました。
この場所では前も違うケバブ屋が店を開いていたみたいですが、グーグルの口コミからみると今年になって「EFE KEBAB Mike」が改めてお店をオープンしたみたいです。
ケバブサンドだけではなくて、ケバブラップやケバブ丼、おつまみケバブなどもお手頃な値段で提供されています。
【アクセス】新宿駅新南口 徒歩3分ほど
店の外観
わたしが知っている限り、どのケバブ屋さんも商品の写真をでかでかとお店の壁面に掲載していて目立ちますよね。
とくにこのお店は赤い店舗づくりに350円のケバブサンドが非常に目立ちます。
余談なんですが、新宿にはもう一店舗350円でケバブサンドを売るお店が歌舞伎町のほうにあるんですが、店舗の雰囲気は非常に似ています。
最初はそこの支店かと思ったんですが、どうやら別の系列のようです。
注文方法はというと、食べたいものとソースを指定して、会計する流れとなります。
ケバブサンド350円
包装紙の絵がなんとも可愛いくて、そこらへんのハンバーガー屋よりもお洒落してる感じです。
ただ、どうでもいいことかもしれませんが、ケバブサンドの甘口ソースを注文したところ、店員の外国人に「甘口?」「甘口???」と煽られました(笑)
ケバブの中辛以上は結構辛いイメージがあるので、個人的に美味しく食べるなら甘口とか照り焼きとか辛くないほうが日本人ごのみかなと思っています。
裏面にソース一覧が載っていました。
こういうの見ると、再訪しようかな、と思えるので非常に良いアイデアかなと。
下のbeerとchickenは謎だけど、激安売りしてない形態の店舗もあるみたいなので、そっちで何か使っているのかな。
実物はこんな感じ。
350円の割には結構ボリュームがあります。
甘辛のソースが肉とキャベツによく絡まっていて、おいしいかったです。
激安のケバブですが、コンビニでサンドウィッチ買うくらいなら、わたしはここでケバブサンドを買うと思います。
完食
完食!
ご馳走様でした。
一個350円と激安のケバブサンドですが、予想以上にコスパは良いと思います。
次回来るときは、辛さを求めてくる店員をよそ目に照り焼きかヨーグルトにしようかな。
ここまで読んでくれてありがとうございます。