きっと旅に出たいブログ

ペットのシェルティ・飲食店巡り・料理などの趣味をつらつらと

横浜あんかけラーメンを食する

横浜あんかけラーメン

エガちゃんねるの冷凍食品回で、絶賛されていた冷凍ラーメン

 

ずっと気になっていたので買ってきました

 

冷凍ラーメンで14年連続ナンバーワンの売上という

 

マルハニチロの横浜あんかけラーメン

 

 

作り方としては

 

レンジでチンするだけでなく、沸騰した水の量によって

 

濃いめからあっさり目まで調整できるらしい

 

とりあえず、味の濃さは標準の水分量で作ってみる

 

 

完成!

 

野菜いっぱいだし、豚肉もよいし、きくらげも入っている

 

さて、お味のほうはというと・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

なんか味薄い・・・??

 

 

いや、美味しい雰囲気はあるけど、私の舌はもうちょっと濃い目をもとめている

 

味濃いめにして作ればよかったな・・・

 

次回はそうしよう